神サイ柳田さん興奮 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

柳田さんのケンティー王様説面白い。

 

ケンティーがメイクルーム入ってきて、「俺忘れ物したわ」という。

こういうときのこの言葉は普通ならなjセクラバだったらkissするな、と思っちゃうよね。

 

僕のスマホに番号打ち出した。

 

「ここに電話して」と帰って行った。

 

電話したらショートメールで「打合せ中だから」だといって、ここで柳田さんは、「ケンティー王様だわ、堕ちてしまった。」と語ってました。

 

興奮ブリのよくわかるお話でした。

 

その気持ちよくわかる。健人君を最初に観た時、堕ちたわ。

 

また映画「桜のような僕の恋人」が始まると、大変な騒ぎになるんでしょうね。

 

ティザー予告22.4万回再生されてるね。

 

Disney+

 

10月27日からすごく見られるものが多くなって、楽しみ。

 

今は色々見るものや、観たいもの、、観られるものが多くなって選ぶのが大変。

 

一日24時間しかなくて、仕事してる睡眠時間が大切だからほんと、いつ見るんだろう。

 

 

健人君も時間があるときは映画見てり映画音楽聞きまくってるのかな。

 

 

おっK_T_Tではミセコドの時の写真。

人気ブログランキング