Qrzone・キャプテンの会報届く | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

今日は木村君からの会報が届いた。

 

100問100答。

 

クルーからの質問に即答するんだけれど、面白い。

 

なかなかいい質問多くて、今度健人君にしてみたいものもあった。

 

木村君の家庭での様子も垣間見れたり、インスタとあわせると、なるほどねって感じ。

いい家庭ですね。

 

Qrzone

 

 

こんばんわ中島健人です。

 

2021年エクラバの皆さま明けましておめでとうございます。

 

今日から僕の1週間が始まるわけです。

 

お正月に欠かせないもの。

 

おせちは毎年食べます

 

乳が毎年買ってきます

 

今年は中華料理屋で注文してて、

競合こうでないの。

 

クリ金ちゃんとかいたのかな

 

豚の角煮とかアワビとか、結構いい奴だったんですよ

 

外食も少なくなって、少し贅沢をしようという想いだったんですね。

 

 

 

今回好きだったのはアワビ

 

 

普通のおせちは栗きんとん、昆布、伊達巻が好きです。

 

 

 

おせちは買ってくるって感じ。

 

僕の家族が出来た時はおせちを作りたいと思います

 

今年10周年ですから突っ走って行こうということで

♬ RUN

 

一昨日、昨日wowowの無料放送を斎藤工さん、滝川クリステルさんとさせていただきました。

 

wowowオンデマンドでも見られます。

 

僕が映画について柔らかい感じでやってますので、是非見てください。

 

2月10日もライブDVD発売しますので、よろしくお願いします。

 


人気ブログランキング