明日ですね。 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

早速だけれど、wowowの再生回数ほんと、大事。

 

今日は伸びなかったです。

 

健人君も観てるんだわね。

 

メイキング映像で、工さんと健人君の手の仕草とか、ものすごく似てるんですね。決して真似してる感じではないので、音を消して見てください。

 

世界トレンド1位も、

健人君はセクラバのお蔭と言ってはくれてるけれど、健人君の日頃からのセクラバへの呼びかけがなければ、達成できなかったよね。

 

そして、海外の放送局へのREQUESTは、ポチッとしてください、と言ってホントにポチするだけで簡単に出来るようにしてくださる、セクラバさんのお蔭です。

 

これからもよろしく。

 

ありがとうございます。

ポチポチやってます。

 

セクラバはいろんな分野にお得意な方々の頭脳集団だったんですね。

 

スゴイです。

 

 

 


人気ブログランキング 

こんなのが売ってると思わなかった。