少クラプレミアム | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

少年倶楽部のころと違って、華やかさはないけれど、じっくりと出演を楽しめる。

 

いい番組ですね。

 

 

 

今日はビンゴで、ゲームはSexyZoneのメンバーに質問したり、ゲームして回数を出すもの。

 

 

 

 

ビンゴになったのはSexyZoneでは風磨君だけ。

 

風磨君は指相撲をニカちゃんとしてました。

 

二人とも親指の長さに驚かされました。

 

結果は圧倒的に風磨君の勝利。ややこしいかな。

 

とにかく勝ちましたが、

 

その時の健人君の言い方が、マジ本気で風磨推し。気合入ってました。

こういうところ見るの好きですよね、セクラバは。

 

 

 

マリウスが似顔絵書いてる最中は

健人君は椅子から落っこちたり。

 

 

健人君は見せ場を作ってくれますよね。

カメラさんがキッチリととらえて、テロップまで入ってました。

 

 

そして、爽やかなジャニーズランキング。

 

健人君は6位で相葉ちゃんと同票。

 

これ見るとキスマイの番組で1位から5位まではキスマイメンバー。

 

そうなると健人君が1位ではありませんか。

 

何でも一番好きですから、こじつけでも1位と言いたい。

 


Sexy Zoneランキング