未満警察3-3 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

何度見てもいい未満警察。

 

無事でよかったね~!。

 

 

「エッ、ジロちゃんに抱きつくの

なんで僕じゃないの?」

 

「でもほんと良かったね。

涙出ちゃうの、なんでかな。」

 

 

 

「うんうん、やっぱね、」僕に来るよね。」

 

なんでそんな長くハグしてる?

 

いや、僕離さないよ

 

僕もハグしたいよ。

やめれって。

 

 

 

最初はジロちゃんに抱き着いてたよね。

 

それで終わりとセクラバはちょっと寂しい思いと、ほっとしてたのに、・・・。

 

 

 

いきなり熱烈ハグ。

 

健人君いや、快君もしだいに慣れて、しっかりと抱きしめてたよね。

離さないって。感じで。

 

いや離しなさいって。

 

ジロちゃんがその上からハグ。

 

何て幸せな上白石さん。

 

 

 

 

あれは絶対にアドリブ、あんなに女優さんは演技で笑い声たてて喜ばない。

 

監督さんがきっと「その辺自由にやって」といったに違いない!

 

あくまでも想像ですぞ。

 


Sexy Zoneランキング