教場 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

海外のクリスマスは今日(6日)まで飾れる、と健人君が教えてくれました。

 

なるほど、いつ外すのか考えることもなかったのだけれど。

 

日本はお正月の飾り付けがあるので、早い人は26日位から飾ってますものね。

 

そんなこんなのお正月もあと2日。

 

学校や、お仕事の方は明日からでしょうか。

 

あと入試ですね。

 

終われば思いっきりSexyたちに会えますよ。

 

頑張って。

教場

見ましたよ。

木村君いい役でしたね。

お話も、よかった。

 

ドラマと違うけれど

任官してから警察学校に入るのは年間で数回に分けて入学させる。

入るための試験もあって、成績順に集められるようです。

土日は家に帰っていいので、家庭を持つ人もいる。

卒業すると巡査は巡査長になるようです。

飛び級はない。とのことです。

 

健人君の感想も聞きたい。

 

昨日の影響でセクセカを聞きながら書いてます。

もうすぐアカデミー賞関係の放送がありますね。

たのしみ~。

 


Sexy Zoneランキング