Qrzone(月)ケンマリ・ディズニーデラックス | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

Qrzone

こんばんわ中島健人です。

こんばんわマリウス葉です。

 

マリウスデビュー日から2日経ちましておめでとうですね

 

これからが9周年

11月23日が結成とデビュー日の真ん中ということ

麒麟の子 HoneyHoneyが盛り上がって

後輩の子からメッセージきてHoneyHoney好きです

 

マリしぶつた行ったでしょ

学校の外国人の友人たちと行ったから

壁作ってくれた

ごはん行って近いから行こかってのりで

みんなも見たいって

 

僕もタワレコ行った

ちょうど発売日に行った

あの1週間ずっとFANの子に盛り上げていただいて。

 

年末までに麒麟の子とHoneyHoneyには

これで年末まで盛り上げていきたいと思います。

 

♬麒麟の子

 

ドリア派かグラタン派

 

僕はグラタンかな

なんで

 

ドリアはちょっとリゾット的な

 

グラタン派はフランス的かな

ドリアはイタリア?

 

ドリアとグラタンの大きな違いって

 

僕はグラタン

どこが好き

音が

バカか

 

僕はドリア

コンビニのドリア温めて食べるのたまらなくて

 

 

グラタンのお皿についてるチーズがたまらない

 

子供が見ても、アニメでチーズが垂れてる様子がたまらないだろうね

 

来週のベストアーティストに出るので見ていただきたいと思います。

ディズニーデラックス

ディズニーデラックスは12話

今、健人君もすっかり自分の番組にしてしまって安定してる

中島健人のイッツアクイズワールド

楽しい番組。

知らないことも沢山、

是非登録してみて。

 

こういう知識って思いがけない所で役に立つ事ありますよね。

 


Sexy Zoneランキング