DVDオリコン週間ランキング1位 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

よかった。

とりあえず良かった。

 

この1位って本当に大事で、沢山の方々にSexyZoneを味わっていただきたい。

いろんな場面で、いろんな顔をしてる彼らの魅力を知っていただきたい。

勿論、遊びに来ていただいた友人たちには、有無を言わさず見ていただいてますよ。

 

先日親戚の家に伺ったら、おばあさんが孫娘の事を、「昨日は福岡まで行って、ジャニーズの何とかっていうのを応援してるのよ。」

 

『私知ってます。』とはさすがに言えませんでした。

でも、すごく嬉しかった。

宣伝しなくても身近にSexyZoneを好きでいてくれる女の子がいるの、嬉しいね。

なんか、私の励みになったわ。

 

無理に群れて応援しなくてもいいと思うし、気の合う仲間が見つかればもっといい。

長く応援するという覚悟が大切。

 

健人君も自分磨きにいそしんでると思うし、焦ることはない。

其々のお仕事が決まっていて、

活躍できてるのも素晴らしいことだし、

それにキチンと反応する姿勢がセクラバは大切。

素晴らしいグループだと改めておもう。

この品の良さは崩せない。

もう一度PAGESを見直そ。

 

そしてあのシーンでまた、泣くんだなぁ~。

待ってるよ聰ちゃん。


Sexy Zoneランキング