This is NK(2) | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

何といってもカメラマンをも唸らせた「高速ポージング対決」

これはいくら照れ屋でも、タレントとして出来るかということ。

やっぱりね。

健人君は凄い。

この高速ポージング、見てても綺麗

74枚撮ってNGも8枚と少なくて、

「今日はSexyとか少ないもんね」

と松潤さんに言われた。

カメラマンさんが「ダンス撮ってたみたい」

と興奮気味に語ったのは本心!

 

そして「凄いね」と言わせた健人君、自信あったでしょ。

わたしも自信あったよ。

こういうところ健人君、絶対に外さない。

 

得意な事は天才的、

できないところは可愛くボケるのもタレント力だから、いいのよ。

何度見てもすごい。

 

そしてドロ刑も視聴率11.8%と好成績。

これからだね。

いい脚本に出合えるのも、持って生まれた運と、努力。

セクラバはいつも応援してるよ。

 

ヨーヨー対決も

お稽古の時にエンケンさんをうならせた

そして本番、まずは演技力で

失敗しても可愛く。


Sexy Zoneランキング