初耳学 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

早速の話題が結婚。

健人君のアンミカさんへの質問も、はじらうことなく言えてよかった。

 

みせコド以来の共演の山本さんも今回は健人君とお話出来たらしい。

茶髪の方が表情が可愛いね。 

かなりツッパリの性格らしいけれど、目がイイネ。

結婚は気の迷いらしいから、ゆっくりと考えよ!

 

ただし、性格が合わないとかは絶対にあるから、よく観察すべきだね。

自分にとって、ない物持ってる

というのが、一番性格の不一致ということだから、気を付けよう。(自論)

フェニルエチルアミンというホルモンは

3,4年の継続力だそうで、

恋愛も3.4年の盛り上がりは当然なのね。

 

きょうはトロの話題も。

健人君気になるね。試食はないのね。

でもイチゴ豆花食べられたね。

健人君のお風呂にはアヒルのおもちゃが大量にあることが発覚。

でも、きっと捨てるね。レジオネラ菌が沢山ついてるらしいから。

低脂肪牛乳は健人君「よく飲んでる」

 

心拍数ダイエット

心拍数が高くなると有酸素運動に匹敵するので、ダイエット効果がある。

ということは、コンサート通いのセクラバは痩せるのね。

個人差はある!

 

スマホの充電コードは50cmがベスト。

リョカーイ

 

 

志らくさんのスマホを健人君がすぐあてて、

志らくさん嬉しそう。

ヒスグラのブレス、健人君昔してたよね。

今日のKTTもFINEBOYSの写真が一杯

私は元気だよドキドキ


Sexy Zoneランキング