前売りGet・らじらーNスポ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

前売りGET

あきらめていた前売り問題が一気に解決。

バンザーイ、買えました。

素敵な健人君が手元に来てくれました。

映画も楽しみだけれど、この特典、ハガキの大きさなんてもんでなく、大きい!

写真も凄くよい。早めに行かないと特典なくなるよ。

 

らじらーNスポ

2時間スゴクいいコンビネーションで、いい感じの番組でした。

 

結婚してくださいのコーナーでは、53%で風磨君が勝ったけれど僕ホントはこんなキャラじゃなくて、もう一人いるんです。健人君ですね。

という会話に、感謝しました。

 

いない健人君の名前を出していただいて、聡君のこともしっかりだして。

 

勝利君がsexyzone大きくするぜ!といったのも頼もしく思えました。風磨君の突っ込みもよかった。(笑)

 

夜は健人君が出ると思ってたのに・・・。

 

KenTeaTimeは君と暮らせたらの写真。

でも、KenTeaTimeのポージングの写真は掲載してない。

明星を(買って)確かめてね。

キミクラがあるから、定期購読にしてます。

 

動く健人君は、明日ようやくの初耳学で楽しみましょう。

 

健人君もお疲れ様。

たまにはデートもいいよね。


人気ブログランキング