アナタノセイデ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

健人君の好きな曲がアナタノセイデ

 

歌詞を見ると

健人君が作詞したのかと思うような詞の数々

現実味があったり、結構めんどくさい男だな、って感じがしたり。

 

でも、Dear High heelとBlack Cinderella

これは名作だと思う。

岩ちゃんも歌ったけれど、やっぱり健人君でなくってはと思わさせられたね。

異例のことでも、健人君の作詞の曲をまとめてCD出してほしい。

風磨君も勝利君も出せばいいのだし。

メンバーの特徴がはっきりしてるから、プロデュースもしやすいと思うのだけれど。

あ~早く大きな舞台に立つ健人君が見たい。

25歳くらいにはそうなっってるよね、きっと。

 

今日は寒かった。

着るもののチョイスを間違えて、薄めのコートを着てしまった。

毛皮付きのジャケット着た人いたけれど、おしゃれーに見えた。

 

レザーのパンツやスカートは秋らしいけれど、案外着ると冷たくて寒く感じる。

ヒモパンなんて穿いたら冷えるよ。

 

こんな日は健人君はどんなファッションなんだろう。

 

 


人気ブログランキング