しぶ5時映像 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

熊本の被災地を訪れるのは、ジャニーズでは中居君木村君以外はいないのかな。

健人君たちが訪れて、喜んでいただけたのは、お仕事とはいえ、被災者の方々を励ますという意味にもなった様子。

 

NHKさんも人選を間違ってないね。

最年少グループはなにかと活動制限があるけれど、番組企画だと、枠がはずれて、自分の気持ちを表現できていいね。

 

 

健人君もマリちゃんも、目的を見失わず、いい活動の場を与えられたね。

二人ともとっても誰にでも優しいから、選ばれたのかも。広島にも二人で行ったよね。

 

 

 

<

被災地を初めて訪れたのは身の引き締まる気持ち。

 

 

職人の方がプリンを作らなければならなかった状況と理由を健人君が解説。

 

 

お饅頭を食べて「元気出るわ」というなによりの賞賛の言葉

 

 

 

ラーメン屋さんでお食事

 

 

 

「うまい」こういう言葉が現地の人の励ましになるのね。

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーティーが楽しかったと伝える。

 

感謝される方なのに健人君たちは被災地の方々にお礼

 

 

そして最後は記念写真を。

 

 

 

NHKさんが番組企画とはいえ、

被災地に健人君たちを連れて行ってくださったことに感謝です。

 

 


人気ブログランキングへ