でも日中はまだ暑いアセアセ
そんな11月に突入。


9月に父が救急搬送され入院..

今度は覚悟したけど何とか落ち着き

10月に転院。

病院に任せた事で、母が体の

メンテナンスに行けるようになり

ホッとしてる。


前記事にも書いたけど、

娘②が実家に居てくれた事で

とても助かった。

今は、母を一人に出来ないので

継続して実家にいてくれてる。

っていうか、どんどん荷物が

実家に移動してるんやけど(笑)爆笑


そんな中、10月は法事へ行ってきました。

暑かった( ̄▽ ̄;)

無事にとても良い法事ができました。

行けない母も、自宅にて娘と繋いだリモートで

参加出来て喜んでました。


今回の寄り道は大宰府天満宮のみ。

海外からの観光客でいっぱいでした。


人が多過ぎてうまく撮れない;



梅ヶ枝餅と甘酒セット♡

めーっちゃ美味しかった!!!


7月の病気(567)がこたえたのか、

体力無さすぎで 思った以上に疲れ果てた

自分にガッカリした旅でしたが

任務遂行できてホッとしました。