新しい年が明けて はや10日。

今年は少しでも心穏やかに過ごせます様に。


…いや、まぁ無理かなぁーーショボーンあせる

親の入院とかが待ってるので…。

これ、年末にちょっとアクシデントがあり

元々の予定より入院と手術日が1週間ズレてしまった;

もしかしたら 私の観劇日と退院日が

重なるかも知れないと言う危機に、

今 陥ってますガーン

やっとチケ取れたのに…;

ほんと困った o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅泣

演劇の毛利さん「天使は桜に舞い降りて」

荒やん、観たかったー!

いや、とりあえず最後まで諦めずにいよう

とは思います汗



さて、年明けのウチの本丸は…

  まずは、鍛刀。

姫鶴一文字 一振りお迎え出来ました。

が、次の泛塵は GET成らずショボーン

鍛刀時間40分…とか全く出ず ネガティブ

その後の 大千鳥十文字槍は何とかお迎えが

出来て、本丸の仲間入り(*ˊᗜˋノノ*✭

   そして、連隊戦の福島光忠は、もぅ無理ーあせる

なかなかに御歳魂集め10万は難しいです。

もう、連隊戦は、短刀育ての為に使おうと

思います。(^_^;)

  散々 鍛刀で資源も底をついたところに

また14日から新たな鍛刀が来るとなガーン

三日月や数珠丸、大典太はまぁもういいけど、

鬼丸国綱は欲しい~!ヽ(´□`。)ノ・゚

はぁ…日にちがあまり無いが、資源の為に

闘わねばだー!グー