3ヶ月振りのblogです;

昨年に続き、今年も

あっという間でしたねー。

もう前半なんて記憶が薄い汗

あ!生の推し様を、計3回!見る事が

出来ました!!(*^^*)(笑)

これは大きいかもだね。

観たけど…実感があまり無い(笑);

後は、ワクチン接種に翻弄され

それでも何とか亀のように日々の営みは

続いている…みたいな毎日ですかね。

そして、伯母が天に召され

その事務的な手続きに忙殺されて

年が終わる…そんな感じです。

自分自身としては、ちょっと不甲斐ない、

もっと色々出来ただろうに!って

反省点ばかりが思い起こされる

そんな年でした。

でも新しい繋がりが少し出来たりもしたので、

来年に繋がって行けばなぁ…などと

思っています。。。。。

今年は、、疲れたーー(笑)

来年は、もう少し 気持ちも体も動くといいな。


あ、うちの本丸も育てないと!!(笑)


合格今年の極 まとめ

へし切長谷部、薬研藤四郎

にっかり青江、鯰尾藤四郎

加州清光、陸奥守吉行、蛍丸

鶯丸、巴形薙刀、南泉一文字、

博多藤四郎、物吉貞宗

同田貫正国、大般若長光


来年は、折角手に入れた江達も

育てないとだね(笑)


何気無い当たり前の日常が

確実に訪れる年に戻れますように…お願いキラキラ





#2021年はどんな年だった

#ブログネタ









 

 

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン