ご無沙汰しています。

前回の投稿(3月)から

なんと、半年です  ∑(꒪꒳꒪;)


この半年、一体何をしていたのやら…


あ、そうだ

やっと観れる!と思ってた舞台の

チケット取れたのに

中止になってしまったんだった;

(私の観劇予定の日だけが…)

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

色々と配信もされるようになったけど

前ほどガッつかなくなりましたえー?


何だかどんどん、欲とか熱意とかが

欠如していく感じ。


世の中の状況にも色々と疲弊するばかりで

上を向いてないです。


元気が出るような

そんな時が

くるのかしら…と、思いながら

たまーーに

仲間と とある配信で語り合ったりしてる

そんなこの頃の私です。。

皆様、どうかお身体ご自愛くださいませ。

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー