今日は、暑かったなぁー。
;;(∩´~`∩);;
大阪城公園は、家族連れでいっぱい!
さながらGWみたいあせる

Sunshineの大阪千秋楽が終わりました。

東京での公演があるとは言え
大阪の千秋楽だったので、カテコで
何かひと言コメントあるのかなーと
思ってましたが…
規制退場の為か、何も無く終わった(笑)…;

舞台は、初日からも更に歌や表現が
全体でパワーアップしてましたね。
特に拡樹君をはじめ、皆様の歌が
力強かった!拍手キラキラ

初日の帰宅後に原作派の娘と
RELOADについて色々と語り合い、
あんな場面あった?こんなセリフは?と
聞かれたけど、そんな細かい所までは
覚えておらず汗
…なので、今回、必死に観てたら
やはり私、初日に見落としてるとこや、
聞き逃してた細かいセリフもあったようで…
えー?!わぁー(*´д`*)!って、気付いて
双眼鏡で観てゾワッとした…。
あんなに痛々しかったとはあせると。
娘から原作の話を聞いておいて良かった。

あ、日替わりネタが何処かも分かった(笑)。

そして、ヘイゼル…には
2度目なのにやはり泣かされました。

RELOADは終わり…。

今日も終わった後は虚無です;
まだ、桃源郷をさまよってます(笑)

連日、お天気にも恵まれて
本当に素晴らしい公演でした。
拡友様方に沢山お会い出来たのも
嬉しかったです音譜ラブラブ

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻有難う!
無事に東京千穐楽まで、駆け抜けて下さい!