こんばんは🌉



先日、、



新大久保へフラッと寄って、


本格キムチを購入❤️






金杏奈の手作りキムチ



という、キムチ専門店です✨✨










新大久保なら本格キムチが手に入るかも!


と思い


Googleマップの評価も良かったので


行ってみました💨





手作りキムチを購入❕



1つ350gですが、


3ヶ月も持つとのことで、


2つ700g分購入しました!




買いに行った日に作ったキムチだそうです!





なぜキムチかというと…





おうちで



サムギョプサル!!🐖





大好きなサムギョプサルだけど、


お家で食べるのは初めて!




結婚祝いでホットプレートをいただいたので、、!






お肉は前回のすき焼きに引き続き



日山のお肉を😚



サムギョプサル用の


豚肉を用意している精肉店は珍しいのかな?



一本70gぐらいの大きさで売られています🏬




ちなみに


ニンニクはいつも青森県産にこだわっています!🧄







すき焼き回はこちら!






この時に購入していた



KENZO ESTATEの


白ワインを合わせていただきます🍷





このワイン!




ほんっっとに美味しい😋



今まで飲んだ


白ワインの中で群を抜いて美味しい


飲みやすいワインでした✨✨✨






2人で豚肉700g分も食べて大満足💯



もちろん


サンチュ🥬足りない案件ではありましたが…笑



こだわりの、贅沢な


キムチとお肉と白ワイン♡




最高でした😆😆





豚肉も旦那様大絶賛の美味しさ😍



お店で食べるサムギョプサルより


断然良いお肉だし


油が流れない構造のホットプレートでも


くどい油が出ないお肉だから


パクパクたくさん食べれました!







ホットプレートで


自宅パーティー🎉


もっともっといろんな料理してみます!