こんにちはー!






この間は久しぶりに

丸亀製麺へ!


うどんだいすきな私ですが、


近所に丸亀製麺が無く、

Uberでも、イートインでも

はなまるうどんに行くことが多いので💦💦


久しぶりに丸亀!


夏限定の豚肉と鬼おろしのぶっかけうどんにしました!🌻







れんこんのてんぷらも🍤





はなまるうどんと比べてみると、



丸亀の方が、



麺やぶっかけの出汁が冷たくて、


全体に冷えているのが、よりおいしい!



そして、鬼おろしがあるのも魅力💕




うどんで肝心の


麺は、


店舗で打ちたての麺を出しているというので、


丸亀のほうがもちもち弾力があって美味しい!




素人の私でも、


麺の違いを大きく感じるぐらいだったとは!😳😳


 




丸亀製麺か、


はなまるうどん


どっち派ですか?!





どちらも格安でうどんが食べれるのは


素晴らしいですよね!💖






秋冬は、


あったかいうどんを


食べに行こうと思います😙





ごちそうさまでした😋