昨日、


足立の花火2024

へ行ってきました!🎆






北千住駅側の河川敷へ

13時半ぐらいについたものの、


すでに花火に近い場所は

シートで埋まっており、


ギリギリ2人分のスペースは空いていたので

シートを敷きました📍





北千住駅の方へ戻って

コーヒー飲んだり、

飲んだり、買い出ししたり…





17時ぐらいにシートに戻って飲んでました🍻







こんな太陽が眩しい夕暮れだったのに、、






写真左奥の方で雷がゴロゴロ…🥲🥲




徐々に暗くなってきて、



区長からのアナウンスが📢




雷が近づいているので中止😫😫😫




雨降ってきたら嫌なので



急いで退散💦




たくさんの人が立ち上がって河川敷を離れます☹️




駅まで向かう道は


とにかく早歩き🚶‍♂️



雨が降ってきて、


より急ぎ足に…☔️





かなり濡れてしまいましたが、


駅に到着🚉



満員電車に乗り込み帰りました





まだ20時なので、


新橋で降りてラーメン🍜




谷瀬家へ😙😙






花火見れなくて残念だね、、、


と泣く泣く帰りました🥹🥹




次の花火大会を楽しみにしておきます。笑