こんにちは!🧸


京都旅行で行って良かった


夜ご飯のお店を紹介します❣️



ルーフトップバーを出て…





四条駅の近くにある、



こちらへ!🍶



味どころしん


という居酒屋です🏮





食べログで3.60だったので、


予約しておきました📞



1週間ぐらい前で満席になるぐらい


人気店です♪



カウンターと座敷、テーブル席もあって、


中はすでに人がいっぱい!




地元の人たちに愛されているお店でした♡





海鮮料理が食べられます!🐟




こういうメニュー、テンション上がります😆


旬の魚とか野菜を楽しめるような気がして。笑




お通しは、鯵の南蛮漬け🐟





海鮮盛りをオーダー!




京都らしくハモも入っていて


どれも美味しい😋



お店の方から、



タイのアラを焼いたけどどう?


と言われ、食べてみることに…




食べられる部分が思ったよりあって、


塩気が効いていて美味しかったです🧡



ハモの天ぷら🍤





ナスの煮浸し🍆




カウンターで、彼とたくさん話して



楽しかったです😆



ハイボールもつい飲みすぎて


良い感じに酔っ払って、、


カラオケ行きました😂😂🎤




ご馳走様でした🌽