こんにちはー!



先週の金曜日、

6月14日の金曜日に、ユニバことUSJへ♪🌏



というのも、


彼が持ってるAMEXで

貸切イベントに応募できて、

それが当たったので、


ユニバついでに関西旅行🚄という感じです!✨

今回の
貸切ナイトというのは、

19〜22時の間、

貸切ナイトに当選した人だけが、

アトラクションとかレストランを楽しめるというもの!


パークチケット自体は14時から入れるものなので、

14時インを狙って行きました!


ホテルへ荷物を預けて、

13時前にユニバーサルシティウォークで

腹ごしらえ♡




といいつつ、

この前に大阪駅でランチしたので…(笑)


また何食べたかは載せます😄



たこ焼きミュージアムでたこ焼き🐙



たこ焼きの名店が並んでいて、

フードコート感覚で食べることができます!



アメ村で人気の甲賀流🥷






生地の出汁感が強くておいしい❤️❤️



とっても暑い日だったのでビールが最高に沁みる🥹







2時なのでパークへ!



とっても快晴❤️‍🔥




14時前の13:50ぐらいに入ることができました!👏



貸切ナイトには


首からかけるクレデンシャルが必要とのことで


早速受け取って…





ゲット👍




これにはマリオエリアの入場時間も


書いてあります😁




事前に決められた時間しか入れないです😅




早速乗りまくるぞー!て感じで、



コナンやら

ハリドリやら

ダイナソーやら


乗りました🥳


ハリーポッターも、、!




おや、



貸切ナイトでも充分乗れている🤣



鬼滅のイベントが終わったばかりで閑散期?なのか


平日なのか?


貸切ナイト以外の人は夜遅くまで遊べないからか?



日中で、


マックス並んでも60分かからないぐらいでした😁




ただアトラクションが減った気がする…


スパイダーマンがなくなって、


ジョーズ・ジュラシックパークも休止中でした😭









そんな感じで


夜までにスムーズに遊べてる!✨✨


という感じです!



いつ見てもキャワイイ😍




ついに19時に!


19時の貸切開始に向けて、


アトラクションも一旦閉めてたので、


貸切が始まるタイミングは完全に待ち時間無しという感じで


とてもありがたい😌❤️‍🔥



マリオエリアは、


19:10の入場なので、


スタンバイしてると




人がたくさん集まってきました!


10分間隔で制限しているのか、



クレデンシャルのチェックは入念にされます‼️





ニンテンドーワールドへ!🙈🙈




ブレブレで見にくいけど、



待ち時間は30分!



でもこれはもう参考程度なのか、


入ってみると


止まる間もなくどんどん進みます!




クッパ!




マリオカート難しいけど、


楽しかったです🚗


慣れるには何回も乗らないと…😛




次はヨッシーのアドベンチャー!



これは子連れも多く、

15分ほど並びました!


(全然早いし最高)



夜のマリオワールドも


綺麗🤩





ノコノコの甲羅を食べました🤣



これは


中にチーズと焼きそばが入ってる


カルツォーネです🐢




美味しかったし小腹に最適👏






結構お昼に乗ったもんなぁとなりつつ、



ハリドリへ!


待ち時間もこの通り😄



昼とは違って


バックドロップへ🎢



んー!


久しぶりに乗ると怖いし、


高校生とかで乗っていた感覚とは違って、


年齢を感じます😇笑





こんな感じで大満足♪



見ての通りガラガラです!












帰り際にこちらも📷





乗りまくりの楽しい一日でした❤️


このアメックスのイベントは

年に数回あるみたいなので、


この貸切ナイトを活用して


またユニバ行きたいなぁ🌼



週末も関西で過ごしたのでまたアップします☺️