こんにちは☀️


行ったのは少し前なのですが、

かなりおすすめのお鮨屋さんを紹介します🩷



赤坂見附駅すぐ!目と鼻の先です。


鮨 若尊


ジャクソンと読みます🎩


店内は店名通り

マイケルジャクソンが流れています😂


なんと、ここ、

飲み放題が付いた、お鮨のコース🍣


カウンターで、目の前で握ってくれる寿司で

飲み放題付きはかなりお得です🉐


しかも値段は


11,000円!!!😳😳😳


今は値上げされて、12,000円です💰


コスパ最強!かつ、立地も良くて、

たくさん飲めて、しかも美味しい、

一つ一つ丁寧に握っていただける新鮮なお鮨です💞💞💞


カウンターのみ、12席、

二部制です!

完全予約制です。

web予約でまさに予約困難店です!

ただ直前だと空いていることもあって、

無謀という訳ではないです!

また、店のインスタ(@sushi_jackson._)では

キャンセルで空席あれば
ストーリーにアップされるので、

フォローしておくのも手です。笑


では早速食事の様子を…




地下にあり、


店内もとても綺麗🤩



一斉スタートです▶️



(※最近ではなく2023年11月の記録です)


コース内容には変化ありかと思います!🙇




ネギトロ巻き🐟


店内も少し映っているけど、


本当に店内が綺麗で、


高級感あります💜





お鮨だけでなく小鉢も5.6品ほどでてきます。


そしてお皿が可愛い🩷




シャンパンも一杯限り頂けるので乾杯🥂




この日は日本酒縛りしていました🍶💖




海老🦐



まさに百田夏菜子のジャンプのよう。笑






イカ


またまた日本酒



メニュー内だけでなく、


お店には他に置いてあるものを

出してもらい、


一合ずつたくさん楽しめます💛



追加料金がかかる希少な日本酒もありますが、


基本的に飲み放題に含まれるから、


気兼ねなく飲める🥰🥰🥰


あじ



牡蠣


またまた日本酒🍶


赤身


トロ💖とろけるおいしさ


またまた。飲み過ぎです⚠️



穴子かな?



写真が15枚までなので、


厳選しましたが、


とにかくコースの内容が盛り盛り!


お腹いっぱいになります🥰🥰🥰



ハイボールをチェイサーにしたりするから、


2時間でかなりの


酔っ払いに。笑



いや、本当に素晴らしいお店だと思います😌


食べログの評価も3.65🎖️



お寿司も一品もすべておいしくて、

サービスも丁寧。

大満足の2時間です😋😋😋


デートにも女子会にも、ちょっとしたご褒美にも

おすすめ!


一回いけば、次回予約もお願いできます✨✨




ぜひ行ってみてください😌🍣