こんにちは♪





彼の方です😎


今回はヨーロッパでの購入品を一部紹介します😆
















スペインのバルセロナのエルメスにて、、、

















 

財布です❣️











日本では手に入れることが難しいベアンコンパクトですが、ヨーロッパのエルメスでは色は限定されますが置いてありました😎

















展示品オンリーと書いてありましたが、売ってもらえました😃












財布はコンパクトで使い勝手が良く、カードが複数枚、お札や小銭まで入ります♪













普段は長財布を使っているのですが、夏は主にTシャツのため、お尻のポケットに入れると財布が目立って不恰好になります。


ですが、このベアンコンパクトはお尻のポケットにすんなり入り、薄いので気にする必要がなく重宝しそうです😆












ただ、実は今こちらを使っておりません。













😅













はい、今はこちらを使っております。


























色違いやないかーーーい‼️笑











そうなんです、、、2個買ってしまいました…


















😂













こちらはジュネーブのエルメスで購入しました。











ディスプレイの中にあった白のベアンをみて、こっちの方がいいとなってしまいました…

色気ダダ漏れでした…


欲の塊です…















普段服装はシンプルなので身につけるもの、時計や財布は少し派手なものが好みなのです。

















かっこいいおじになりたい‼️そう、そのためにはネイビーなんかで落ち着くのではなく派手に、色気のある白にしよう‼️的な思考です。笑

すみません。笑




















気になるお値段ですが、ヨーロッパでの定価が26000ユーロ、免税のため最終的に日本円で38万円くらいでした💡














このような超円安下においても日本の定価は46万円程ですのでかなりお得に購入できました😆

2つあってもいいでしょう🥹笑


















それではまた〜😎