こんばんは🌇




今日は少しお出かけした時に、


ユニクロ感謝祭が今日から!と発見💡


小さめ店舗なのでそもそも置いている数が少ないけど、


少し買ってみたので✨✨



まずは、

着画こちら💁‍♀️




ブラック🐦‍⬛




ユニクロ定番のイロチ買い🖤🩷🖤🩷





そして、


私が、ブルベ夏なのでこのベビーピンクは


かなりいい感じなんです💘



こちらPINK💖


Tシャツが苦手な、


骨格ストレートでも


リブ&袖がキツすぎずブカブカすぎずで


細見えします😆



ただいつものサイズよりワンサイズ上ぐらいが良いかも!



なんとこのリブTは990円!



とりあえずあって困らないので買いました🫢




あとはいつも使うエアリズムのキャミソールも購入!


これも990円のセール中🉐






そしてZARAもチラ見🫣



夏服多かったです!




そして、私が買ったのは、、






サマーニット!


かなり薄手だから夏に活躍しそう🩵🩵




ブルベ夏には、


もう最高に似合います!


顔が明るくなる😃✨✨✨




ユニクロの感謝祭セールは


5/30までみたいです!👕