こんばんは♪





彼の方です‼️









私が人生で初めて購入した時計を紹介します‼️











こちらっ‼️













ロレックスのデイトナ、ラバータイプです😆

元々ステンレスタイプのデイトナを狙っていたのですが、店頭では買うことが難しいため定価の倍くらいプレ値がついていました。












150万円くらいの定価ですが、並行輸入店ではプレ値がついて500万円くらい、、、、









プレ値え、え、え、、、















えぐいて‼️笑

おかしいて‼️笑














ラバータイプだと定価の約2倍くらいのプレ値でしたのでそっちの方がいいと思い購入しました♪
















文字盤がグレーでラバー、インダイヤルが黒なのでどんな服でも合わせやすく重宝してます😆😆











スーツにもあいますし、Tシャツ短パンサンダルなどラフな格好にもいけます😎












おすすめです🤣










それではまた😆😆