こんにちは♪







彼の方です😆








少し前ですが時計を購入しましたので、記事にしたいと思います‼️












こちらっ‼️‼️







オーデマピゲのロイヤルオーク金無垢です😆😆😆








以前ロイヤルオークが欲しくなり、ブティックの方にお伺いし、こんなモデルが欲しいと店員さんにお伝えしてました。






なぜ欲しいのか、どんな仕事をしているのかなどなど聞かれました💡









仕事において節目がありましたので、その記念に欲しいとブティックにてお伝えしてから、約4ヶ月。
















03.....から着信があり、出たところなんと、、、、












オーデマピゲブティックからでした‼️















なんだろうと思いましが出てみると、商品入荷の連絡でした😂😂😂😂😂😂












金額が4桁万円を超えるものでしたので少し悩み、実際に翌週にブティックで見て決めたいとお伝えしました。
















そしていざブティックへ。








実際には拝見し、即決でした。笑

店員さんによると初めて金無垢のロイヤルオークを販売されたとのことでした。かなりレアなモデルのようです🤣












ブティックにて支払いが終わり、その後店員さんからオーデマピゲファミリーの記念としてシャンパンをいただきました❣️












とても美味しかったです、店員さんありがとうございます🥹













とてもお気に入りでこの季節はヘビロテしてます😆

シンプルな無地Tシャツ&焼けた肌によく似合います❣️









購入品紹介でした🎵

それではまた〜😎