おはようございます☀



今日は夜から

ヨーロッパへ…



海外旅行で私が愛用しているものたちを

紹介します🤩




まずは、

海外旅行に限らずですが、、


かなり良かったものを最初に😙💕



コスメデコルテの


リポソームアドバンスドリペアクリームです✨✨






寝る前に塗る保湿クリームで、


これを使い始めてから


肌がもちもちしている気がします😆




しかもコスメ好きの友達いわく、



リポソーム美容液よりも、


良いとのことでこちらを購入しました💛




3ヶ月が目安ですが、



かなり伸びるテクスチャーなので


もっと長持ちするかなていう感じです⭐️⭐️





プラグ変換器です🔌




基本ホテルはUSB差し込みがあって


iPhoneの充電はできますが、



ヘアアイロン用に💗




Amazonで1番人気でした❕




軽くてかなり使いやすそう!


横にUSBも2口ついてます👍👍



ケースもついてて持ち運びにも👏




ホテルで抜き忘れてしまわないように気をつけます、、!笑





次はメイクポーチを新調しました✨✨



無印で


メイク用品が一式入るやつ🌷





ブラシもギリギリおさまりました🫶




こちらです♪



ポーチは自立で、


中が見やすいのに限るので、


かなり使い勝手いいです💕😆




また追加あれば紹介しますっ!