こんにちは🐥



ぜひとも私たちがおすすめしたいラーメンがありまして…





今日が開店1周年のようなので、

(今日はあいにく行けなかったですが…)

今日投稿してみようかなと💡





こちら!



目黒駅や不動前駅から歩いて



山手通り沿いにあるラーメン屋さんです🍜




朝ラー、つまり朝から開いていて、


朝ごはんとして(?)


ラーメンを食べれるラーメン屋なんです✨✨




私は普段朝ごはん食べないんだけど、


えーちゃんラーメンはなぜか朝でも余裕でいける!笑



朝は7時からといいつつ、


6時ぐらいから開いていることが多く、


いつも待ちがあります👥




ただ、


平日の8〜9時、10時過ぎぐらいは


待ちが少ないことが多いです!(私調べ)




日によってはかなり早く売り切れるので

店主のXを確認された方がいいかと…





基本のラーメンはこちら!



1,000円です💴





TRYの2023年新店対象の醤油ラーメン部門を受賞されているので、



分類でいうと醤油ラーメンなのですが、



その辺の醤油ラーメンより


深みやコクが違って


唯一無二なんです!!!



麺ももちもちの自家製麺🍜


一日100食だそうです




かなりハマってしまいました🥹🥹🥹




ハマりすぎた時には


家が近いのもあって


週に2日行くこともありました。笑



ただ最近は行列相談所やeveryなど


TVでの露出も多くて…


お客さんが増えています!すごいです🥹





↓ほうれん草増し



↓つけ麺


つけ麺は酢が効いている感じです、、


私は普通のラーメン派です




↓ほうれん草&海苔増し




↓めんま増し





そして、


週に一回ぐらいのペースで限定ラーメンをされています🍜




こちらもちょこちょこ行ってます😋




ただ、何がどんなラーメンか忘れました😅😅



魚介類を入れて


スープを作っていて


物によってかなり味がかわります、、!






私は11月ぐらいのホタテの塩ラーメンが


1番美味しくて感動しました!❤️‍🔥













限定ラーメンは


麺も変わり、自家製麺ではなく


黄色いパツパツの麺で小麦感つよめ🌾




限定ラーメンの内容も、店主のXを見てください☑️







何度も行っているからこそ心からおすすめします❣️



朝早いですが、


ぜひ!💗💗