おはようございます🌸



先日、


北千住へ行きました😺


お目当ては…









串カツ!!!







というのも、

東京でなかなか串カツ屋で

美味しいところは少ないですが、


好きなお店が北千住にあり、


わざわざ再訪してみました❣️


北千住の

天七です!





駅からすぐそばです🚃




16時オープンでメニューは串カツとドリンクのみ。


立ち食いのお店です



土曜日の15時40分ぐらいに着くと


すでに行列が!



ただ店内は意外と人数が入れるので、


一巡目に入れました😍


(ただし、オープンしてすぐは串カツやドリンクが出る順番が入店順になって、

入れてもかなり待ちます。

早めにいって損はないです😅)







まずはビールで乾杯🍻





店内はこんな感じ✨✨






コの字のカウンターにお客さんぎっしり!




メニューは札に書かれていて、



期間限定メニューもあるようです❣️






最初のオーダー串😋





さっくさく揚げたてでめっちゃ美味しいです😋





創業者が関西の方らしく、


大阪の味が東京で楽しめる感じです🥰🥰






海老大葉🦐



こちらはチューリップ🐔



これは看板メニューなのか?


皆頼んでました😊





重たくないからパクパク食べれる❕



おすすめです💕💕