おはようございます☀


昨日の投稿↓




に引き続き、



バリ島&シンガポール旅行のLast Day❕


となります



といっても、


この日は観光なく、


ホテルから空港に直行です🚗





部屋からの眺め👀





昼も夜も綺麗です😍😍




そして最高のマリーナベイサンズに


別れを告げる前に、




小腹満たし⭐️





ロビー階のカフェへ☕️




コーヒーとパンとマフィン🥤🥤



このカフェも一流なのか、


とても美味しかったです❣️





そしてチャンギ空港へ、、



ターミナルが違うのか、



よく見るチャンギ空港の滝?のエリアは見れず…






お昼ご飯は


空港のフードコートで


シンガポールチキンライスをたべました🐔


ただ、


空港料金で割高な上に、


全然柔らかくない😨😨😨




天天海南鶏飯がどれだけ美味しかったのかと実感🥺🥺





帰りも行きと同じシンガポール航空✈️





14時ぐらいの出発なので、


かなり空港でゆっくり過ごせました😊😊



SQ634便で、羽田着です!





機内食はこんな感じ👇




動画のスクショなので


画質荒いのと、


これは何かわからん😇



アルコールを堪能しました❣️




帰りの機内からの景色が綺麗すぎて📷






昼と夜の境目ですね🌆


地球を感じる!!



星空も超綺麗でした🤩





帰国してラーメン🍜







前住んでいた家の近くです


マリーナベイサンズの水を


眺めて思い出を語りました。笑





総じて、



バリ島とシンガポールは


全く国の雰囲気も文化も違うから


面白かったです💜💜💜



思ったより遠いですが


シンガポール航空も乗れて、


最高の旅になりました❤️‍🔥❤️‍🔥





この旅行自体は2023年ですが、



このブログを投稿した翌日には



また海外へ行きます✈️♪




また随時載せていければです❕