おはようございます😃


今日は早起き😅☀️






先日、
天ぷらが食べたい!となり、




ランチに…🚃



銀座にあるよこ田さんです✨✨



麻布にもあるみたい、、!




彼がランチコースを予約してくれました😍




しかもランチで満席で、



カウンターではなく、


2人がギリギリ入れる個室😅




おそらく元々個室でないところを個室にしたような


部屋でした。笑





なんか気になるけど気にせずスタート🚩



最初の冷菜は撮り忘れました🫣



天ぷらはこんな感じ↓




エビとシシトウ🦐



またわかるサクサク感🤩





レンコンと白身魚🐟



私蓮根大好きでこんだけじゃ足りません。笑





野菜類とホタテ🐚






最後はとり天丼🐔



天ぷら尽くしでもしつこくない、



軽くてとても美味しかったし、



揚げたてを食べれるのも最高👍👍





締めのシャーベット🍨



たまにはこんなランチもいいですね💘💘