こんばんは〜🌉



もう忘れかけてた頃に旅行の記事です💦💦





年末年始に行ったハワイ旅行の帰国日、


1月7日です!

 

最終日も快晴!☀️




このハワイ旅行はずーーっと快晴で本当に天気に恵まれて良かった、、、🤔🤔







ビーチ沿いを30分ほど歩いて




朝ごはんへ!🥞







ハウツリーというホテルのレストランです🏖️





海がすぐそばにあって、立派な木に囲まれた、



自然いっぱいのレストラン🍽️






割と朝からガッツリのバーガーとエッグベネディクト🍔🥚






朝から風が気持ちよくて、




おすすめのモーニングです🩵🩵🩵





帰りも歩いて…





スタバのサイズかなり大きめ😆




海外のスタバだと、


日本には無い甘々のラテとかがあるので、


それも楽しみの一つです🥰





ソニーオープンの開催が近いようで、



街頭の旗を撮りました🚩







荷物をまとめてホテルから空港へ✈️





帰りも行きと同じデルタ航空です🛬





14時ぐらいの便なので朝ゆっくりできました♪








羽田に夜に到着!





家に荷物を置いて晩ご飯へ…





どこいくかは前から決めていた



いろは寿司🍣笑





早速の日本食最高です😘😘




味噌汁が染みた〜🫶






これにてハワイ旅行終わりました❣️



振り返ってみると、




なかなか濃い7泊9日で、ハワイの


海も


グルメも


山も


ドライブも


ゴルフも


堪能して、大充実の旅行でした♡🧳



詰め込みまくったものの


滞在が長いのでのんびり満喫した感覚です✨




あと、ハワイは本当に日本人が過ごしやすい所だなと、、


海外って今までスリルがあったけど


安心して過ごせる


誰もが好きになる場所だなと思いました❕





アロハ〜〜🤙





また今までの海外旅行とか、


GWの旅行記をお楽しみにお待ちいただければです🎭❤️‍🔥