こんにちは〜!





先日、

韓国料理が食べたくなって、


銀座から行けるところで調べてると、

ちょうど良いところが!🫶

スンドゥブ屋さんだけど、

石焼ビビンバが食べたかったので、



私は石焼ビビンバと冷麺のセット🇰🇷



冷麺にもビビンバにも豚肉が入っていて、


ナムルもたっぷり!



しかもおこげがめっちゃできてくれて最高😆💞💞💞



千円ちょっとでかなり本格的なビビンバと冷麺で


すごく気に入りました🥰





女性客や1人客も多かったです





彼はスンドゥブの辛さ3️⃣増しと


冷麺!めっちゃヘルシーで健康的🤩








GWの旅行に向けて、


リップを新調しました💄



ハイライトを買ってかなり期待値を持っているクレドポーボーテのリップ





クレドポーはパッケージがかなりタイプです!🩷



色は12番のパワーモーヴで、


ブルベ夏の私にとって無難でいつでも使える色❣️






こちらです!



塗った感覚は、


しっとりで高保湿な感じ!


乾燥せず色待ちリップの最高峰かと思います。笑


さすがのクレドです✨✨✨



あともう一つお勧めしたいのが、






スマホのストラップ!



旅行の時に使いたいと思って、探していたのですが、


スリーコインズとかだと淡い色の紐タイプばかりで


私の私服には合わないし、


バッグのシルバー金具と合わせたいので、



チェーンタイプを!と思ってたところ、、



SHEINで買ってみました!





安いし、

丈夫そうでかなり良い!






長さも163cmの私にはぴったり!!!


ストラップ部分だけ付け替えれるので、


機種を変えたりしても大丈夫です😚😚







旅行が楽しみになりました♪



商品番号は6338482



ぜひ♡