こんにちは🌞




3月は私の誕生日だったので、


だいすきなお鮨に連れて行ってもらいました❣️❣️




去年もお鮨をリクエストさせていただき、

今年も😆🩷




銀座の鮨由うへ🍣








初めのこれ!


とうもろこしと生クリームと、〇〇と△△と…笑




忘れてしまいましたが、ふわふわで美味しかった❣️



日本酒で乾杯🍻



口説き上手というお酒でした🍶





鯛🐟





ホタルイカの磯辺揚げ🦑


海苔の風味が最高でした〜!






うなぎにキャビア😍✨✨✨✨


こんなキャビアを贅沢な量でいただけるのは初めて!



さっきから奥に映るワカメは付け合わせで、おかわりもできます❣️ポン酢との相性が最高でパクパク、、、










由う名物の


あん肝ドッグ🌭



名物らしく、写真撮ってくださいねと、、


目の前で使って渡してくれます😄




しかもこの札、テレビ見ないからあまり分からないけど、



ジョブチューンていう番組で、大将がジャッジを


しているらしく、


その撮影の時のグッズのようです。笑





あん肝にお米も練り込まれてて


とーーっても美味しかった❕








一品が続きます!!


もちろん途中途中で握りもきます🍣



追加で白子を🥰🥰🥰



大好きな白子をこんなたっぷり♡


スプーンで崩しながらいただきました!




これも追加でのど黒🐟



私は白身の魚が大好きだから


食べれてとっても嬉しかった❣️❣️❣️





握りはこんな感じ✨



鮑の軍艦が特に好きでした💞💞





めちゃくちゃボリューミーで!!



お腹いっぱいになりました!🫶🫶




お店の方もみんな優しくて明るくて



楽しい時間でした⏳



彼には連れて行ってくれて本当に感謝してます💖



 





お土産シールはとりあえずスマホケースに挟んでます。。笑