こんばんは🌇







ホタルイカ🦑が食べたくなって、、



炊き込みご飯作りました♪




煮汁と煮て、スイッチオン!🔛


 



下処理の目とくちばし?を取り除く作業があって


それがクセになって、、笑



熱中してしまいました😆😆










大好きな三つ葉をのせて💕




簡単でめっっちゃおいしい!




おかわりしちゃいます🍚



レシピはこちらをみました👀




ホタルイカは旬だから



スーパーにもたくさん売ってるしまたしたいなあ❣️



パスタもしてみたいですね!






今日もお散歩🚶‍♀️




中目黒周辺は



僅かすぎる花びら。笑






でも屋台がところどころ出てたり、


街は準備万端❗️て感じですね。。




外国人の方がたくさん歩いてました!



まだ満開の桜🌸までに時間がかかりそうですね、、






おやすみなさい⭐