こんにちは🌸




ハワイの旅行記が割と好評なのではやめに最終日に向けて書き上げちゃいます📝





1月6日🏝️

この日は一日遊べる最後の日となりました!







朝食を食べに来ました〜!






ロイヤルハワイアンホテルの中にあるレストランです🍽️





席だけ予約しました!



ピンクのホテルでピンクのパンケーキです🥞🩷






ピンク🩷



かわいいかわいい💕



ピンクだからと言って、


味はノーマルパンケーキ🥞

しっとりでふわふわ!🥰🥰






アサイーも頼みました❣️






そして安定のワイキキビーチ⛱️



もうこの日はとにかくハワイでのんびり過ごす


がテーマだったので



(その日までは予定パンパンにアクティブに動いてたので)





パラソルとチェアをレンタルしました!







なんと一日レンタル100ドル💵💵💵笑



でもこれがあるだけで、



熱い砂と日差しから体を守れるから



最強なんです!!!




割と午前中とかに売り切れてしまうので



朝ごはん食べた足でレンタル→場所を覚えておく→ホテル戻って準備→ビーチへ



ぐらい早めにレンタルしておいたほうがいいです!







そして朝からチェアでゆっくり🛏️





海とチェアの往復が何気に、非日常で楽しすぎました😆





空も快晴☀️




寝転びながら空を撮りました🩵笑




お昼ご飯は、、





丸亀‼️‼️





日本食恋しかったので嬉しい☺️




外に列ができるほど混んでました!






1番右のはマッシュルーム天ぷら🍤


気になって取ってみました!




ハワイにしては安くて、



そしてクオリティー高くて


日本と変わらない味💗💗💗




バリ島の丸亀は全然美味しくなかったので、ビビってました。笑





おやつは、ハーゲンダッツ🍨




日本にはこういう店舗は無いから、



コーンで買って、ビーチ戻ってきて食べました🍨




暑い日中のアイス最高❤️‍🔥




浮き輪はABCストアで買いました🛟




この浮き輪、初日にビーチでレンタルしたんやけど、


レンタル1時間よりも


ABCストアで買って膨らませてもらったほうが


安いという。笑




一日使って捨てても全然お得なので、

買ったほうがいいです🤣🤣






そんなこんなで遊んでたら日が暮れる時間に…




レンタルしていたチェアとパラソルは


17時に回収されました、、😅






ラストサンセットを眺めてうっとり、、🌆







晩ご飯はアロハテーブルへ




ハードロックカフェとかいろいろ



探してたものの、


やっぱり当日入れるお店は少なく、、😭




ロコモコを目指してこちらへ💕




量がすごい!2人じゃ食べきれない量です






ロコモコは、ライス部分をガーリックライスに変更♻️



美味しかったです♪



テラスで夜風が気持ちよかった🌬️





最終日はまた載せます😌