おはようございます☀





また間が空いてしまったハワイ旅行記ですが、、笑




1月5日はゴルフ!!🏌️‍♀️⛳️





海外初ゴルフ🏌️‍♀️✨✨✨✨



の前に朝は腹ごしらえ☀️



まだ暗い時間に、、
エッグスンシングス🥚🥚




カラカウア通りにあるのですが、


朝でも行列ができるほど!


というか、昼には閉まってるような

モーニング用のお店です。。






オープンまもなくいったけど、ギリギリ待ちができる前に入ることができました!





日本でも何回か行ったエッグスンシングスですが、



ハワイが本店なので、

ハワイに行ったら絶対行きたいお店のひとつでした!



オムレツ!





そしてパンケーキ🥞🥞




日本のエッグスンシングスだと、
ホイップがもっともっと盛られてるけど、、


なんか小さい。笑



ただホイップは甘すぎなくてやっぱり

めちゃくちゃ美味しかったです💕




そこからUberでゴルフ場へ、、🚕




なんか道間違えられてて、真逆の方行ってて


大丈夫か?!となったとこで


ドライバーの方も気づいて猛スピードで


向かってくれましたが、かなりヒヤヒヤで怖かったー😅😅



30-40分ぐらいで到着🚗







ワイケレカントリークラブ🏌️‍♀️です!



今回はレンタルクラブでプレーしました!



彼曰くレンタルクラブにしては


かなり良いもの揃い🙆



旅行で来る人が多いからかなぁ〜



実際に私たちが行った日も


日本人多かった!




限定グッズがたくさん売ってて、、





男女お揃いのは無かったけど、

お互い似合うウェアを買いました♡


胸元にワイケレカントリークラブと入ってて

いい思い出☺️☺️



1番ホールからです1️⃣



天気が良くて朝だと涼しくて気持ちよかったです!




こんな感じでヤシの木も生えてて



リゾートゴルフ感満載🏝️🏝️









2人でゆっくり回ることできたから良かったです!



ただお昼になってくると日差しも強くなって


かなり暑かったです!


芝もクラブも違う割には

スコアは悪くない‼️笑


楽しかったです🥳



海外でまたゴルフしたいなぁ❣️



ゴルフ場の隣はアウトレットがあるので行きました!





とりあえずお腹空いたので、



テイクアウトして食べました🥡





またまたガーリックシュリンプ🦐🧄


このワンプレートがハワイって感じありますね〜




アウトレット見てると、

円安で安いのかどうなのか?!てぐらいだったので

何も買わず、、


円安じゃなかったらなぁ😭😭😭





ホテル戻って、、



ディナーはアランチーノへ🍽️







ホノルルの有名なイタリア料理店のようで、



2日前ぐらいに予約しました📱



それでも激混みで、



店前でも少し待ちましたが、正月からなのか

かなり日本人が多かったです😅🇯🇵



まずはアランチーニ!


イタリアのライスコロッケです




そして1番食べたかった、




雲丹のパスタ🍝💗💗💗






インスタとかでこれはマスト!と書いてる人が多かったので、食べてみたくて😙💘💘



ソースがたっっぷりで



とってもおいしかったです!



日本だと食べれないだろうなというぐらい


ソースが濃厚😋😋




私が泣く泣く体調不良で😖


あまりゆっくり食べれなかったので、


今度また行きたいです🥺🥺






こんな感じのアクティブな1日でしたー♪