おはようございますー!


よく寝た〜!



というのも昨日、ディズニーランド🐭🏰行ってきました🤍🤍



ホワイトデーとして

17時からのチケットで連れてってもらいました🥰🥰



ずっとミニーちゃんのイベントに行きたかったから

イベント終了ギリギリに行けました❣️❣️






エントランスの花壇もミニーちゃん、





内装もミニーちゃん!🎀🎀








どこもピンクでめっちゃ可愛かったです💗💗💗




カチューシャは

ショッキングピンク🩷

このイベント限定カラーなんだとと思います!




カチューシャは思い出として毎回買ってます😆


家にどんどん増えてく。笑



お腹空いたので

ワッフルカンパニーへ!





6時とかなのに結構並んでて、


30分は待ちました!



サックサクで美味しかった❣️



ささっと食べて移動🚶






エレクトリカルパレード🚂✨





奇跡的に石段に座ってみれました!





かなり久しぶりにこのパレード見ると



フロートが変わってる!👀👀




プリンセス多めですね👸





アトラクションはどれも長時間の待ちで


あまり乗らず散歩を楽しんで、、


なんか大人のディズニーって感じです😙😙








ビールで乾杯🍻




ランドでもアルコール飲めるようになってて



嬉しい✨✨✨





閉園まで楽しめた🩷




また行きたいなぁ❣️❣️❣️