こんにちはー!




雨で寒いですね🥶


先月の焼肉ディナーについて
ご紹介します!



中目黒にある、こちら!!






暴飲暴食!!


インパクトある名前ですよね

広尾や武蔵小杉にも店舗あるみたいです!


他にも飲食店を展開されていて、、

それらは全部会員制みたいで

この暴飲暴食は誰でもいけるものの、

空き枠争奪戦の予約困難店となってます!


予約はネットから!
予約サイトのリンク



私たちはオープン前の去年の10月頃に予約して

11月に1回行きました🍖💖




そしてその時に次回予約を先着で取っていたので、


予約させてもらいまして、


先月に行ったって感じです⭐️⭐️





ここの良いところは、

暴飲させてくれるところ!笑







ドリンクメニューが全部90円!!🍻🥤🍻🥤



しかも注文してすぐ持ってきてくれるところもポイント!!



キムチがまず、きてから、



タンサガリミノ!



食べてるところに、、



今日のお肉はこちらです!


と持って来られたのが、、








肉!!


インパクト!!!




これをスライスしたのが、、




カルビロース塩




カルビロースタレ






どっちも同じように炒めるように焼いてたべる!




米が進むーー!



カルビロースタレはおかわりできました♪


〆はひとくち冷麺🍜







ボリューミーだけど、


食べ切れるぐらいの量ていうのも👌





最後に次回の予約もできたので、


4.5ヶ月に1回のお楽しみとして💌






インスタで月毎に予約枠解放してるみたいなのでぜひ🩷



ではー!