こんばんは!



昨日は朝からお出かけしました🚃


といいつつ近場で、、、



早速お腹空いてたので、


新丸ビルでランチ🍽️





和食の気分なので、酢重に💙


開店と同時に着いたけど、すでに行列😲😲😲
店内広いので、席に座るまですぐでした!



私は海鮮ミックスフライ🦞





彼はサバの味噌煮🐟






お米を玄米に変えれるところもいい!



ボリューミーでめっちゃお腹いっぱいになります🤭🤭


出る頃には満席でさらに待ち列!

早めに行くことをオススメします


酢重の食べログはこちら




そして、大丸でショッピング🛍️して、

(購入品はまた次回で紹介します!)




東京駅スタバでコーヒー☕️




東京駅から銀座まで歩きます🚶‍♀️



意外とすぐに着きますよー!



そして、またショッピングして



疲れたところで、スタバワンモアコーヒー☕️


One More coffeeは当日・ドリップコーヒーに限って

2杯目が150円ぐらいで飲めるので、


土日はだいたいこれで🌟🌟



GINZA SIXのスタバは本屋併設なので、


旅行の計画を立ててました📝





17時ぐらいになってお腹空いたので、




銀座ライオンでとりあえず🍺



その後予約していた、ユッチャンへ!✨



またハワイ旅行記でも載せますが、

ハワイの韓国料理屋で、、





この骨つきカルビ🍖と




葛冷麺がマストで食べるべき逸品💖💖





カウンターで外を向いて焼肉を楽しめるので、

雰囲気も良かった🤩





ワイン✖️焼肉🥰🥰



そして、、




新橋で三軒目3️⃣🎉




駅の改札向かいの飲食店街で


サンピースハイボール?というものを。笑


まあ癖もなく飲める感じ😝



散歩しようとなり、、






東京タワーまで🗼


これはひな祭りカラーらしい🎎



夜見るとやっぱりいいな♡




そして家の近くまで帰ってきて、、




さらに

メガハイ!!!







どんだけ飲むの。笑





店が閉まる0時まで飲んでました🥳🥳


そして、禁断の〆、、、








近くにラーメン屋さんがたくさんあるので

ここには

初めての訪問😊



美味しくて感動してた記憶が

うっすらある😅




たくさん歩いてハシゴした土曜日でした。


珍しく当日に行く店が決まっていくという

ゆるい感じだったけど

楽しかったしいい一日になりました🌷






こんな感じで1日の記録も残していきたいな!






では、おやすみなさい💤