こんにちは



ここ半年ぐらいラーメンにどハマりしてて

とくに醤油ラーメンをたくさん食べ歩いてます🍜




なにより、せっかく外食するなら

美味しいところ、

評価が高いところで

満足度高くご飯を楽しみたいというモットー?なので

いつも土日は美味しいご飯を求めて外出してます。

このブログでも今まで行ったたっくさんの
美味しいグルメを紹介していきたいな🌼




リアルタイムに最近!行ってきたラーメン屋さんが





目黒区 祐天寺のramen break beats




ついこの前までは、整理券スタイル

(店で発券して決まった時間に食べに行く)

でしたが、事前完全予約制に変わってました


毎週日曜の朝10時に翌々週分が開放されるので
テーブルチェックというサイトで予約します☑️


私は日曜の12時とかに見て
ほんの数枠空いてたからすぐ予約したって感じ!
そんな争奪戦では無さそうですね




着くと外に列はなくて
食券買ってすぐ着席できるのですごい良い仕組みだなって思った!



ラーメンは通常メニューで醤油と塩があるけど



特上醤油ラーメン🍜




ビジュ!!👀


美しいビジュ!



チャーシューは鴨含めて4種と

ワンタンとフライドエノキとのり、九条ネギ





食レポを書くのは下手なので深く語らないですが


まさに高級なラーメンて感じ



醤油ラーメン色々食べてきたからこそ、
丁寧感、高級感が強いラーメンだなと、、



美味しかった!


食べログは3.91🌟オープンが2022年だから
短期間でこの評価はすごいと思う!




気になる方は是非!