こんにちは。

昨日飲みすぎて朝からずっと頭痛…な日です💦
彼と角ハイ20杯飲んでた!驚き笑




さて、昨日のpart1に続き
年末年始ハワイ旅行を綴ります〜


海外で年越しするのは初めて!

とりあえず海上で花火が打ち上げられるという情報だけあったので、

ワイキキビーチに行くと





ビーチにびっしりの人!人!人!


みんな海の方をみて座ってて



深夜だから寝てる子もいれば

家族とか友達とかと談笑してる人たちばかりで

あたたかかったなぁ〜



0時まで特に何もなく


みんなあと少しあと少しってそわそわしてた


そして10ぐらいからカウントダウンが始まって!

(特にアナウンス無くてみんなが声出してる)


three!



two!



one!






happy new year!!🎉


てなったところで、


花火が真ん前に打ち上がったよ🎆




こんな感じ↓





トータル10分くらいかな?綺麗でした



最後は日本の祭りみたいに



フィナーレの連続で打ち上がるやつ!


これは動画に収めてます🎥



花火が終わって割とすぐにみんな解散〜


カラカウア通りが歩行者天国状態で





私たちも次の日があるし

そそくさとホテルへ💤




ちなみに、気分を高めるために


2024カチューシャを持参(笑)



私は事前にSHEINで300円とかで買った!


こういうパーティーグッズ身につけてる人が


多くて


ABCストアにも売ってました♪



以上

年末年始ハワイカウントダウン編でした!