axes femme以外のお気に入りアイテムをご紹介。

 

リボンタイ付花柄ワンピース ブラック

OLIVE des OLIVE

リボンタイ付花柄ワンピース/OLIVE des OLIVE

公式ページにあったこの写真が素敵で購入。花柄がかわいいし、襟や袖口など細かい部分も丁寧だし、リボンタイがお洒落だし、ちょい長めの丈で好みだし、これ一枚で決まるので重宝しています。

 

EYELET KNIT CARDIGAN スモークピンク

MOUSSY

EYELET KNIT CARDIGAN/MOUSSY

スモークピンクという色ですが、全然スモークっぽくなくてクリアで明るい派手などピンクです。

実はこれ2着目です。最初はNHK朝ドラの「なつぞら」を見ている時に買いました。なつの着ている服がが楽しみで、ビビットカラーいいなと思って。

切っ掛けは色でしたが、暑くも寒くもなくゆったりしていて着心地良くてすっかりお気に入りになりました。自転車の籠に入れていたらどこかで落としたようです。それまでのご縁だったと諦めようとしましたが、ZOZOTOWNで半額でしかもクーポンが出ていたので、これはチャンスと同じ物を再購入したわけです。

 

ダブルベルトカッティングシューズ ブラック

an another angelus

ダブルベルトカッティングシューズ/an another angelus

アンジェラスの靴はピタッとフィットしてとても歩きやすいので、好みのデザインが出た時は必ず試着しにショップに行くことにしています。

昨年は同じブーツを買い足しました。今回も買い足そうとしたら、既に完売していました。

 

着てみたところ。

コーデ

 

カーディガンは前ボタンを開けて縦ラインを強調した方が良かったかな。

コーデ