先週末は
長男のバースデー!


夜は、
祖父母といとこファミリーを招いて
我が家でパーティーをしたよ(^^)


みんなから
「美味しかったー」「楽しかったー」
をもらえて、

喜んでもらえて
私もとてもありがたい♡


写真が無いのが本当残念なんだけど…

0歳ベイビーがいると
どうしてもね笑





当日のパーティーメニューは、
節約の為手作り中心。


「準備大変やったねー」
の労いはとっても嬉しくも…♡



いやいや。

実はこの後、
かなり家計は助かってるんだよね!

(もちろんパーティーの材料費は
ホストの我が家もちだけど、気持ちね!)


翌日は、
とにかくパーティーの残りメニュー♡
から
パーティー後の3日間は、


買い物なしで、
「あるもの料理」を楽しんでるよ(^^)




2日目は、

「残りの材料で作る炊き込みご飯」と
「野菜具沢山かき揚げ」と
「何でも巻いちゃう生春巻き」。




3日目は、

「何でも入りカレー」と、
「何でも野菜入りポテトサラダ」。






パーティーだからこそ、
肉に野菜に冷蔵庫が潤ってて、

だからこそ、

「あるものを使って3日間は買い物なし!」
を楽しんでるよ(^^)