こんにちは◎

ぐっさんです◎


本日はこちら♪


IMG_20160515_165758937.jpg


みんな大好きデニムのオーバーオール!

わたくしも、昨年の春に買ってからトリコです☆

すんごい便利&楽!

コーディネートもトップスだってちょっとしか見えないし、丈感だって気にしなくてOK☆

休みの日のオーバーオール率はかなり高いです(笑)


IMG_20160515_165759365.jpg


インナーをノースリにするとまた雰囲気も変わってかっこよくもなります♪

そしてカットオフのワイドパンツも今年っぽくって素敵♪


BRAND:ROSE BUD

PRICE:¥12,800+TAX


そして先日またしてもラーメンwww


IMG_20160515_165800006.jpg

高松の地理は良く分かってませんが、たぶん香西の方の『回天』っていうおみせ◎

こちら、ベースのスープが豚骨でしょうゆラーメンも豚骨しょうゆみたいです。

でもめちゃくちゃタイプな味でした◎

一緒に食べめんたい高菜ごはんも、高菜がマイブームの私は大ヒット!

ここ最近のベストオブまた行きたい!