こんにちは◎

ぐっさんです◎


本日はQハート赤が大量に入荷したので、新作を一挙にご紹介♪

まずはこちら♪


IMG_20160513_191021156.jpg


シンプルで着心地も良く、シルエットもキレイなTシャツ◎

まずはベーシックカラーと。。。

IMG_20160513_191020644.jpg


トレンドカーキ&ライトブルーに、Qといえばピンク!

これだけあれば毎日着回しも可能(笑)

そして毎日着回しできるほどにシンプル♪


IMG_20160513_191020027.jpg


そして、両サイドにはQらしいステッチが♪

ライトブルー&ピンクはイエロー、それ以外はゴールドのステッチです◎


デイリー天竺T

COLOR:グレー、ホワイト、ベージュ、カーキ、ライトブルー、ピンク

PRICE¥5,900+TAX


さらにこちら。


IMG_20160513_191019523.jpg

IMG_20160513_191018475.jpg


シンプルな白シャツ◎に、ライトブルーの差し色が夏っぽい♪

一枚目の方は、襟も袖口も折り返すとライトブルーが出て来ます◎

折り返さなくてもうっすらと透けててそのままもかわいいです。

2枚目は、そもそも襟とお袖がライトブルー。

そのまま着るだけでかわいい♪


IMG_20160513_191019013.jpg


そしてこちらはボタンを外すとサテンのテープが見える仕組み♪

こういうのはワタクシ好きです◎


ファンタジアホワイトシャツ

PRICE:¥11,000+TAX


さらにこちら!


IMG_20160513_191017855.jpg

今年は色んなブランドから出てる肩透かしのブラウス◎

カットソー仕上げだったり、ブラウスだったり色々ですが、Qは大人っぽくブラウスです♪

そしてお袖有りで、一枚着しやすい!


IMG_20160513_191017267.jpg

こんな感じのレースで、トレンド意識し過ぎて無くって合わせやすいデザイン♪


BOHOレース使いシフォンブラウス

PRICE:¥8,900+TAX

COLOR:ホワイト、ネイビー


さらにこちら!!

IMG_20160513_191016687.jpg

見ただけでどっか行きたくなる(笑)レース使いのワンピース♪

透け感があるのでパンツ合わせもかわいいです◎

カットオフのデニム合わせとか今年っぽいです♪


IMG_20160513_191016017.jpg

アップだとこんな感じ♪

こんな風にウエストにマークがあるお洋服は、細見え効果大!!


レース使いシャツワンピ

PRICE:¥16,000+TAX

COLOR:ネイビー、ホワイト


最後はこちら。


IMG_20160513_191015493.jpg

巷ではパジャマっぽいお洋服が流行ってるそうです◎

そして、こちらもそんな感じ♪

さっきのワンピ同様、カットオフデニムを合わせたり。。。

ワイドパンツなんかも可愛いですよ!


IMG_20160513_191014884.jpg


アップはこんな感じ♪

肌触りもとっても良いです♪

白も、真っ白ではなくうっすらストライプ。


スタンド衿シャツワンピ

COLOR:マルチストライプ、ホワイト

PRICE:¥14,000+TAX


さて、先日はイングリッシュローズのゆりちゃんと、アルディの岡ちゃんと一緒に映画を見に行って来ました♪

まずは近くのホープ軒で腹ごしらえ♪


IMG_20160513_191021769.jpg


私は普通の醤油味♪

ゆりちゃんは気づいたら、隣の男性達と同じ量食べてました(笑)オトコマエ!!!



そして見た映画はこれ。

上の句もみんなで見たので、続編もみんなで見にいきたいと思います◎

これから見る人もいるかもしれないので感想は秘密www

ちなみにスケジュールを合わせるための私たちのLINEのグループ名は『チームちはやふる』ww