こんばんは。
kiccoです。


生憎のお天気でしたが、
本日のご紹介はコチラNEW

{D143DAC7-AE97-4976-A449-35FA925C975D}

DRWCYS カシミヤ裏毛ロングスカート


定番となっている、カシミヤ混の裏毛素材を使用したロングスカート♪。
柔らかい素材を活かしたロングスカートは
ウエストにタックを入れることで気になるお腹周りや
ヒップのラインをうまくカバーしてすっきり見せる効果もsei
シンプルに見えて、シルエットにこだわりの詰まったDRWCYSらしいアイテムですト音記号
これからの季節、足の隠せるロングは大活躍ですよねっビックリマーク
もちろん、私もマイオーダー済みはーと。
裏地も付いているので、透けや汗も気になりませんよ溜め息


{2E108FEA-DE52-4575-B7F7-1BABF3343367}

ロングジレ×ロングスカートバランスもオススメですひげ
シンプルに合わせても大人な雰囲気に仕上がりますよ

こちらのアイテム
・『sweet』5月号
・『VERY5月号』
に掲載されていますかお

{3170801B-29BF-4D05-A85A-A8353BBC2B91}

{CF475E3A-1D18-455D-BC29-F9D5B18FECAC}

COLOR:アイボリ ブラック

PRICE:¥14.000+TAX

先日の休日。

お天気も良くポカポカ陽気だったので

公園にてカメ(ロシアリクガメ)散歩。

手のひらサイズだったカメ達も、もう15センチぐらいまで成長。

とはいえ草の中に入ってしまうと見失うので目を放せず

二匹だと自由に動きまわるので案外大変・・・。


でもカメズはご機嫌だったから

ま、いっか♪


{CA0A9B4B-AF6C-48BA-8E29-7F7810CA4A3C}