こんばんは。
kiccoです。

本日はコチラNEW

{35450E64-0866-4699-A106-2E958D7D0986}

{483BCF61-2693-447A-AAA5-D74F6037852B}

Q2wayショルダーリュック

ストラップの付け位置を変えて
2WAYで持てる便利なバッグが入荷しました♪。
リュックでも、ショルダーでもビックリマーク
お好きな形でお持ちいただけますニコ
コロンとしたスクエアー型で
大きすぎず、小さすぎずなサイズ感
デイリー使いにオススメですよかお
合皮を使用しているので
軽く、雨の日にでもお使い頂けますト音記号


裏地はバイカラーになっており
全面Qモノグラム使用はーと。
一見シンプルですが、隠れたところが可愛いのがQらしいですよね

{86B09754-B79C-4514-829C-7A0A90894502}

{0F054116-9D6A-4C75-BD29-F853FFB0DED5}

{AD2D2D5E-C062-44BB-A959-8CDAB0C62B48}

内ポケット3ヶ所。
外にポケット1ヶ所。
使いやすさもGOOOODです♥akn♥
{44B9D636-81CE-4A7E-805B-37B09530989A}

{90BE9FB8-4968-41A0-83CE-2CFE16274A7D}

{0BE006CB-E10C-4892-A934-BDC91BB6776F}

COLOR:ブラック キャメル ベージュ

PRICE:¥8.900+TAX



先日、お仕事帰りにナンが食べたくなって

チシティに行ってきました。

いつもはランチばかりなので、夜のチシティが新鮮でした。

好物のほうれんそうカレー♪

大きなナンもおペロリでした(笑)

タンドリーチキンも美味しかったです。

食べたい時に、食べたい物を食べれるって幸せ~!


{B8553416-3304-432D-8085-5EF67A92DC1C}